ほぼ快晴、最短コースをほぼ走る。
全力でいけば間に合うくらいに家を出たのですが意外にのんびり走ってたみたいで、ゴール前で電車と並走するみたいになりほぼ同時にゴール。




気温0℃〜−2℃、全体的な印象としては0℃→−1℃という感じ。
もう何年もほぼ同じ場所、似たようなコースを似たような時間に通っていて、ここ数年は温度計まで装備しています。
けど、なにか気温はぼちぼち見てるものの、空気の通り道みたいなのにはそこまで興味がなくきてました。



が、最近、冷たい空気の貯まる場所というか、冷たい空気の通り道みたいな、空気の流れっていうのか、そういうものをすごく感じるようになって興味がわいてきた。
そもそも空気のかたまりみたいな感じで温度にムラがありますが、もう少し詳しくこの空気がどこから来たのかみたいなのを知りたくなってきた。
ホント、歩いていると色々あって楽しいです。



体重56.8kg