堅焼き仕立て 大人の贅沢カール<濃厚炙りチーズ味>/meiji

堅焼き仕立て 大人の贅沢カール<濃厚

香り引き立つ、炙りの焦げ目のおいしさ。



あのカールがふんわりサクサクを卒業!?
贅沢な大人のスナックに生まれ変わりました!!


チーズをかけて焼きあげた後、さらにチーズを重ねがけ。
カリッと堅めの噛みごたえと濃厚なコク、炙りの香ばしさまで楽しめる、本格的な味わいに。


小ぶりなひとくちサイズで食べやすく、独り占めにちょうどいい満足の内容量で登場。



大人のくつろぎ時間に、とっておきのスナックをどうぞ。



スーパーで見掛けて「堅焼き」「濃厚炙りチーズ味」っていうのにひかれて買ってみました。
「カール」って結構みんなに人気のスナック菓子だと思いますが、実はアタシは「キライ」なんです。
あ、もちろんものすごぉ〜くお腹が減ってるとか他所のお宅にお邪魔した時に出してもらった、みたいな時には食べると思います。
けど、スーパーに並んでいるのを見掛けても積極的に買う気にならない程度の「キライ」。



というわけで、「カール」の文字を見た時に躊躇したのですが、やはり「堅焼き」「濃厚炙りチーズ味」に負けて買ってしまいました。



で、食べた感想ですが・・・



これは美味しいです。
「堅焼き」って元々の「カール」と比べてってことだと思うのでこの表現しかないんだと思いますが、堅さはフツーだと思います。
「カリッと堅めの噛みごたえ」までの噛みごたえとはアタシには思えないです。(もっと堅くてもアタシはいいと思います。)
そして味もチーズっぽくて良いです。
自分基準としても「まぁ濃厚なのかな」と思うし、量も本当にちょうどいい感じです。



ホント、今までの「カール」はキライでしたが、これは好きです。
期間限定とか書いてないからこれからずっと製造してくれるのかな、してくれたらいいな。