つくづくラッキーだと思う。

日々フツーに生きていて、アタシは自分自身のことを超絶ラッキーな人間だと最近強く感じています。



ホント、なんのとりえもないというより、むしろ自分自身の能力みたいなことで言えば世間一般より劣っていることのほうが多いと思うのですが、自分をとりまく全てのことが「ラッキー」の一言で解決するくらいの、それほどまでのラッキーな人間です、アタシ。




なにかこのラッキーに対して、というのか、アタシにラッキーを与えてくれるというか、授けてくれるというのか、もう表現はよくわかりませんが、そういう「なにか」に対して本当に有難うって思ってます。
ホント、アタシは何にもしてないのに、なんでこんなにラッキーを貰えてるのかって、ホント有難いと思ってます。



誰に御礼を言っていいのかわからないけど、本当に有難うと言いたいです。


で、誰に言っていいのかわからないから、とりあえず心底良く出来た家族みんなに「有難う」を伝えたい。
ホント、家の家族ってものすごく人間出来てるんだよなぁ、特にダンナは。