ちょっとやる気を出せたら始発に乗るだろう運転士さんを見ることが出来たはずなのに・・・結局いつもと同じような時間に家を出ることに。
曇り、と思って出ると霧雨から小雨に変わるくらいの雨が降っている。けど、昨日も休んだしせっかくなのでそのまま出た。→意外にも回復して曇りに。
最短コースを歩いて走って、今日は最終電車よりも早くゴール。



気温20℃で安定、ホント蒸し暑いです。



ゴールから帰り道に入ろうとするところで【ヘン】なヤツ(車)に遭遇。
不審な恰好しているアタシのことを単純に不審者だと思ったのか、はたまた「女」だと気づいたのか、一旦通り過ぎた後、わざわざUターンして引き返してきた、しかもヘッドライトも全部消して。
ホント、こういうヤツってイヤ。



1キロ、2キロ手前からヘッドライト消して近づかれたら気づかないかもしれないけど、そんな数十メートル程度じゃバレてますよ。
で、すれ違いざま(とは言っても対向車線なのですぐ隣ってわけじゃない)「おらぁ!」みたいな、わかります?脅かすみたいなそんな声をかけてきた。


アタシ、そういうのなんとも思わないんで。
車乗ってるヤツなんかアタシの相手じゃないし、逆に車下りたらアタシにかなうわけない。
アタシはこの辺りの地形、熟知してるんで。



たまぁ〜にいるんだよなぁ、こういう目的のわからないヘンなヤツ。



そして今日はキツネがアタシのズボンをカリカリしてきて・・・こっちのほうがよっぽどビックリした。




雨あがりなので、今日は土手から下りて舗装された道を通ってきた。



体重56.9kg