曇り、晴れていたら月のまわりに丸い暈がかかってるだろうなっていう曇り、1時間以上も早く家を出て最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
一応一つの目標は達成し、たぶん、反対側の最終が通り過ぎて行くのを見送った。
が、もうひとつの目標、明日に向けて出ていく電車の運転士さんは・・・いったい何分前から電車に乗り込んでいるのか。
全く目撃出来ない。



ストーカーみたいな感じで双眼鏡まで持って行ってしまった。
とにかく、何本も電車を見て堪能してきました。
で、通常コースは通らず、時間もあるので遠回りコースへ。




気温21℃〜20℃、湿気が見える夜。



そういえば、曇りは曇りでも明るい空と暗い空のことがあって・・・どういう条件なのかなぁと思っています。
不思議。月の満ち欠けだけの話しじゃないと思うけど・・・かと言って雲の厚さだけでもないような。



体重57.2kg