晴れ、快晴、最短コースを歩いたり走ったり。
なぁんとなく出る気がなく、時間だけに限って言えば最終電車を見送れるくらいに家を出られたはずだけど・・・なんだかグズグズしていて結局最短コース。
これでは運転士さんに声を掛けるなんていうのもまるで無理。(1時間程度は早く家を出なければ時間的に間に合わない。)



昨日は流れ星がちらほらあったので、またなんとか流星群かと思ったのですが、今日は特に見なかったなぁ。



帰り道、コース上に車が停まっていたのに(中に人がいるかどうかは不明)うっかりしていてほんの数メートルくらいまで、近寄ってしまい慌てて引き返して別のコースに入った。
ふぅ〜ビックリした。

そういえば、行きのコースでもたまたまなのか、アタシの姿を見たからなのか、車がすぅ〜っと近づいたと思ったら(そのまま通り過ぎるかと思ったのに)突然停車して、アタシは心底ビックリして、ヤバイ!と一気にそこから走って「逃げた」。
ビックリしたぁ。
フツーの田んぼの中の道の特になにもない道路上だったから・・・なんで停まったのかな。
ホントにビックリしました。




気温22℃→21℃、風が吹くと良い気持ち。



体重55.9kg