家を出る時間にパラパラ雨が降っていたので出るかどうか迷いましたが、明日は仕事で遅くなり休みそうと思ったので出ることにした。
雨→曇り→雨、まぁ頑張れば最終電車を見送れるくらいな時間に家を出ましたが、とにかく時刻表があるわけじゃないから歩いたり走ったりしながらも、最後の方ではもう相当頑張った。
で、また数十秒〜1分くらい前にポイントに着くことが出来、風圧感じて「うほっ♪」みたいになってる。
最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。


相変わらずですが、運転士さんがどういうスケジュール?で電車から降りるのがサッパリわからず、あれぇ〜・・・?みたいな感じ。
金曜日は臨時もあるから尚更よくわからないよなぁ。



そうそう、行きのコース上、また楽器の練習をしている人がいた。
帰りにはもういなかったけど。



気温23℃→22℃



体重57.0kg