曇り→晴れ、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
本当は最終に間に合うように家を出るつもりでしたが、いつものようにグズグズしているうちに完全に間に合わない時間になり・・・では明日に向かって出ていく電車には間に合うかなぁ〜・・・と思ったら、残念、あと1キロくらいのところで走っていく電車を目撃。
その後、歩いている運転士さんを見掛けましたが、うっかり気付くのが遅れ、そしてやはり勇気がなく見送り。
遠回りコースに入りましたが、雨あがりだからとりあえず途中までは土手の下を歩いた。
そして、帰り道を気分よく歩いていると・・・途中に車が停まっていることに気付き・・・引き返して別のルートからこっそり帰り道のコースに復帰。
はぁ〜ビックリした。



気温20℃→18℃、久しぶりの10℃台、でも風がないから寒いみたいなことはありません。


台風が行って、雨上がりの空は久しぶりに(アタシにとっては)キラキラ輝くような星空。すごく濃い夜空です。
天の川もホント、不安になるくらいにクッキリ見えて・・・そうそう、オリオン座も昇ってきていて、空はもう冬のはじめみたいな感じになってる。



体重55.7kg