ルヴァン チーズサンドクラッカー/ヤマザキビスケット株式会社

ルヴァン チーズサンドクラッカー/ヤ

YBCスタンドパック


チェダーチーズ使用


やさしい甘みの芳醇なクラッカーとコクのあるチェダーチーズクリーム



スーパーで見かけて「チーズ味か」と思い買ってみました。
実はパッケージの印象からはそんなに美味しいとは思ってなく(別に不味いと思ったわけではないですが、結構当たり障りのないチーズ味を想像した)あまり期待しないで食べたのですが・・・



まぁ、もちろん好みの問題なので万人受けはちょっと難しいと思いますが、これは本当に袋に書いてるある文言通り(やさしい甘み〜云々)と思いました。
誇大広告みたいなことがなく、本当に素直にありのままを書いてると思います。



クラッカーとチェダーチーズクリームのバランスがちょうどいいと思います。
アタシは気に入りました。


見かけたら是非お試しください。