雨、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
家を出る時点でポツポツというか、霧雨というか、降ってるのか降ってないのか・・・ぐらいな感じで雨が降っていましたが、まぁそんなにひどくならないだろうと思い出ました。
上り最終には間に合わなく、まぁ明日のために出ていく電車には間に合うだろうくらいな時間に家を出て、歩いたり走ったり。
途中雨が結構強くなったので、これは遠回りはムリかなぁ・・・と思いましたが、そのうちに弱くなったりもして・・・すごく迷いましたが、もうここまで濡れたんだから遠回りしても同じと遠回りコースへ。
ただ、雨で草も濡れ濡れだろうと一部土手の下の道を通り、帰り道も舗装されてる下の道を通って帰ってきました。



気温20℃


体重56.8kg