雨、最短コースを歩いたり走ったり。
家を出る前は雨は降ってなかったのですが、出た直後ポツリポツリから急激に本降りとなり、途中何度も「もう帰った方がいいのかな」と迷いました。
が、そうやって迷っていると小降りになったりして、結局どうせ明日は休みなんだし、せっかく出たんだかもうフツーに回って帰ろうと普段と同じコースを行くことにしました。


今日は上り最終に間に合わない時間で、半分過ぎたあたりで遠くを走っていく電車を見送る。


で、ゴール地点で明日に向かっていく電車を見送り、帰ってきた電車を見届け・・・本当なら遠回りコースに入るところですが、やはり雨が強かったので帰ることに。
着てる服が重くなるくらいにびしょびしょになりながら帰ってきました。





気温18℃→17℃



体重56.2kg