快晴、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
土曜日の夜も明日のために出ていく電車が走るのか確認するため気持ち早めに家を出た。
(けど、上り最終には完全に間に合わない時間で残り1キロくらいのところで通過していく電車を見送る。)



そして!見当をつけた時間に出ていく電車を確認!
あれぇ〜・・・帰ってくる電車もそうだけど、やっぱり5分くらい時間あ遅くなってるような気がする。
けど、とりあえず金曜、土曜はこの電車が走るとわかって、むふふ・・・な気持ち。


気温12℃〜7℃、出た時は暖かいなぁと思ったけど、なんだか寒いところでは寒い。空気が斑。
そして、ゴール先の桜の木は3〜5分咲きという感じ。
明日は満開かも。


体重55.9kg