かるもち久助/株式会社 木村

かるもち久助/株式会社 木村

木村のお得な かるもち久助
国内産もち米100%使用


厳選したもち米を使用し、ふぞろいの生地をふんわり焼き上げた軽い食感。
あっさりサラダ味で仕上げたサクサクのやわらかいかきもちです。
木村のこだわりの味を是非ご賞味ください。



スーパーで見掛けて、ハッキリ言って全く期待せずに買いました。
実はアタシ「おかき」ってあんまり好きじゃない・・・というよりはキライに近い好きでも嫌いでもないって感じなんです。
だから今まで積極的に買うことがありませんでした。(まぁ自分で食べたいと思わなくても家族は好きだったりするから今までもいろんなのを買ってますけど。)



そんなアタシは「なんか食べたいなぁ」って家族が食べてるのをチラッと食べて・・・「コレ、美味しいじゃん」と思いました。



今まで沢山食べてきてるわけじゃないから他のものとのキチンとした比較は出来ませんが、アタシの印象としておかきにしては「サッパリ」しているんじゃないかと思います。なにかおせんべい方向のおかき、みたいな。


というわけで、これはすごく気に入りました。
全く飾り気のないパッケージもアタシは好きです。