ギリギリ晴れ、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
遠回りするには少し遅い時間に家を出ましたが、ゴール先の桜の木がどうなっているか気になったので遠回りしてきました。
下に花びらが落ちていたから散ってるのもあるはずだけど、まぁまぁまだ満開と言っていい感じ。
暗いところで見てるから枝に雪が積もってるみたいできれいです。
そして花が白いから桜の木が明るい感じ。



コース上の桜は今が満開から満開過ぎてるくらいが多く、そこを通る時は「わぁ〜い♪」「ひゃっほ〜♪」みたいな気持ちになります。
けど、まぁまぁ風が強かったりして、あまり長持ちはしない感じ。



気温10℃→9℃、厚着して出てることもあってこれくらいだとまぁまぁな感じ。
手は冷たくなってはきますが、手袋外してる時間が多少長くても大丈夫。



体重57.1kg