快晴、最短コースをほぼ通しで走る+遠回り。
家を出た後でデジタルプレーヤーの電池がないことに気付き、久しぶりに全くの「音」なしで出掛けました。
ホント、久々ですが、音がない中を走ったり歩いたりするのもいいもんだなぁ。(っていうか、傍から見てたらそもそも音もなく歩いてるのですが。)


ゴール先の桜の木はまだ5分〜3分くらいは花が残っている。コース上の桜の木もだいたいそんな感じで、でもきっと明日か明後日にはほぼ散ってそう。


そういえば、もう夏の星座が完全に昇りきっていて、空はもう夏だなぁ。
そして、今日は流れ星が多い。またなんとか流星群なのかな。



気温6℃→4℃、風がないからなのか耐えられる程度に手が冷たい。そして、霜を警戒して霜除けの扇風機(みたいなの)が全力で回っている。その数が一個とか二個とかじゃなく、「その辺一帯」という感じなので、なにか工場の中にいるみたい。



体重57.3kg