今治のタオル

最近景品ていうのかな、購入してくれて有難うみたいな感じでもらう品が今治のタオルのことが多く、ちょっと嬉しいです。


イヤ、ホント。
今治のタオルとかそういうことじゃなくて、単純にどれくらい手が掛かってるか(高いか安いか)って話なのかもしれないです。ひょっとして今治のタオルでも安いのはペラペラしてるのかな、ちょっとアタシは知らないですが。(でもなにか「認定」みたいな基準がありそう・・・。)



というわけで、普段なにかもらっても嬉しいみたいに思うことがあまりないのですが(だから寧ろくれなくてもいいのに・・・とか思ったり、出来るだけ使って終わる消耗品の方がいい)今治のタオルはちょっと嬉しいです。