濃厚味わいToppo 芳醇チーズ/LOTTE

濃厚味わいToppo 芳醇チーズ/LOTTE

ゴーダとチェダーひろがる


濃厚な味わいを楽しめるちょっと贅沢なトッポ。
チェダーチーズを練り込んだプレッツェルにゴーダチーズを練り込んだチョコがたっぷり入っているので奥深く香り高い味わいと満足感をしっかり味わえます。
いつものトッポとは違う、味わい濃厚トッポをお楽しみください。


スーパーで見掛けて買ってみました。
実はアタシ、トッポってそんなに好きじゃない。
けどチーズだったので買ってみました。




で、食べた感想は・・・これは美味しいです。
なにかチーズっぽさがちゃんとありつつチョコだから甘く、でも甘さもそんなに強くなくてすごくバランスがとれてる感じがします。
もちろん好みは人それぞれなので絶対に美味しいみたいな言い方は出来ませんがアタシにはちょうどいい感じです。
気に入りました。



見掛けたら是非お試しください。