曇り→雨、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
家を出て100m行かないくらいでポツポツ・・・降ってるのか降ってないのかわからないくらいでしたが、そのうち本降りになってもうビショビショです。
が、どうせ明日は休みだしと思い、ホントズブ濡れになりながらも遠回りまでしてしまった。
そして雨が降ってると土手の草なんかに水がしこたまついていて(雨あがりでもそう)普段ならどーしよーと迷うところですが、どうせもう濡れてるんだから・・・と土手を通ってきました。
当たり前ですが、靴の中もびっしょりで、歩くたびにぐしょぐしょして水の中を歩いてるみたい。ふぅ。



気温26℃→23℃、雨が降ったからかまぁまぁ温度は下がった感じ。
でも雨はあんまり嬉しくないな。


体重57.5kg