晴れ、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
上り最終に間に合うか・・・と思いましたが、案の定出るのが遅くなり、残念ながらあと1キロくらいのところで見送る。
ホント、離れてみる電車は白い光の矢みたいに走り去っていく。
というわけで、明日に向かって出ていく電車を見送りながら早々と遠回りコースへ。


帰り道、普段からコース上に「停まっている車」には十分注意してなるべく避けて通るようにしてますが、なんと!自分より数百メートル後ろからきて駐車した車がいた。
こうなるともう完全に(目が良ければ)目視できる範囲に入ってしまうので、ぎょっとしながら土手を滑り落ちるくらいな勢いで「逃げて」きた。
ちょうどこの時キツネも近くにいたんだけど、こういう普段しない動きをすると「もう二度と」姿を表わさない可能性があって、ホント!なんてことしてくれたんだ。


気温26℃→24℃、汗ダクダクです。


体重58.4kg、汗ダクダクでも全然体重が落ちない。