最早真っ裸でいるのが一番安心。

これも興味があったら読んで欲しい。
【もはや時代遅れ?今着てたら「痛い」と噂されるカジュアルコーデ4選】で検索すればヒットすると思います。まぁタイトル通りの内容だから読まなくても「そういうこと」なんだけど。


ファッション通みたいな人(なのかどうかは不明ですが、たぶんそうなんだろうと思う)って誰しもが心からそういうこと思っているのかどうかわかりませんが、他人の服装見てとやかく言ってなにが面白いのかって思います。


あ、まぁ最先端のふぁっしょんだと思って着てたものが「なんかイタイ!」って思われてるとしたらそれは残念なことだけど、けど、一般的に人ってソレが好きだから、ソレを気に入ってるから着てるんじゃないかと思うんですよね。だったら他人の趣味に対して回りの人間が(しかも着てる人の趣味嗜好を全く知らない立場で)とやかく言ってなんになるのかって思ってしまう。
(あ、でも・・・あくまでも印象のハナシですが、女の人って他人からどう見られているかものすごく気になるみたいだから・・・イタイ、古いって[絶対]思われたくないのかも。)


っていうか、服装でとやかく言われるくらいなら最早真っ裸でいるのが一番安心。
昔のSF(勝手な先入観ですが)によくあるみたいな全身タイツみたいなの、ああいうのを全員で着たらいい。