曇りかな、最短コースを通しで走る+遠回り。
ここのところ、夜のはじめに「今日は霧が出るかも・・・」みたいな日が続いていて、でもとりあえず「夜」にはそこまでじゃない日が続いてました。
で、今日も「霧が出るかもな」って感じで、すごく期待してたのですが、今日は期待通り霧が出ました。やったぁ!


ただ、その世に続くような霧ではなかったのがホント残念。なかなかそういう霧は出ないなぁ。
けど、まぁまぁ満足な出方。


空も曇っているみたいで完全に薄暗いドームにいるみたいな感じ。
一番濃いところで視界10mぐらいな感じだったかも。これくらいでも道がなければ遭難レベルかと思う。
普段はクッキリみえている街の光も全く見えないし、電車のヘッドライト(っていうのかな?)も普段は10キロ離れていてもハッキリ見えるのに、今日は500mくらいでも「全く」見えない。
ただ、直接の光は見えなくても逆に霧全体が明るい感じで印象としてはあまり「暗い」感じはしない。
アタシ、ホントは毎日こういう中を歩きたいんだよな。
昔から光は沢山あってそれが「なんかなぁ」って感じでしたが、最近はもう全体としてLEDが増えて(ちょっとそのヘンにある外灯すらLEDになってる)LEDの光って「鋭い」感じがするんだよなぁ。
霧が出てると今日までの霧じゃなくてもそれがぼわぁ〜っとした感じの光になって、その方が絶対にマシ。



というわけで、もうメチャクチャ気分が上がって畑の中の道を霧の濃い方へ、濃い方へとうろうろして時間をかけて帰ってきた。
ホント、霧が出ると気分が上がる。ひゃっほい!って感じ。

なかなかその世に続くような深い霧は出ないけど、アタシは気長に待ってるよ。




気温9℃、意外に気温が高く、そして気温が下がっていかない。
やっぱり霧があるからなんだろうな。




体重55.4kg