曇り、たまに月の居場所がわかるくらいの曇り、最短コースを歩いたり走ったり。
家を出たらなんか雨が降ってるみたいな・・・でも明るい所で降ってるかを見ても降ってないような・・・でも確かに顔に当たるような・・・ぐらいにたぶん降ってた。
相変わらずのグズグズな感じで相当頑張らないと最終電車に間に合わない感じでしたが、意外にも(回送だから多少時間にズレがあるとか?)なんとか間に合った感じ、自分の定位置ではなかったけど。


ここのところ双眼鏡を持って出るのを忘れて、肝心な時にあぁ〜ぁって思う。
そうそう、アタシは鉄道会社のメンテナンスとかそういう仕組みを全く知らないので不思議に思ってるのですが、停まってる電車の電気が完全に消えてる時ってなにかしてるの?まぁなにかあるから消してるんだろうけど、そういう時になにをしてるのかものすごく知りたい。



気温7℃→6℃、もっと寒いのかと思っていたのに結構気温が下がってない。
そして、気温が下がると思ってたので霧が出るのを期待してましたが・・・ダメだなぁ。




体重55.7kg