シュークリームのパン/神戸屋

シュークリームのパン/神戸屋

まるでシュークリーム!!


バニラビーンズ入りのカスタード風クリーム&ミルクホイップクリーム入り



スーパーで見掛けて買ってみました。



アタシ、実はカスタードクリームってそんなに好きじゃないんです。
けど、これはホイップクリームも入っているということなので買ってみました。



で、食べた感想は・・・


クリームはいっぱい入っていて美味しいです。
だけど・・・なにかパンがみっちり詰まった感じのパンで「シュークリーム」の印象からはほど遠い。
別に不味いわけじゃないです、普通に美味しいです。
けどネーミングが悪い感じ。


なにかネーミングとのギャップがあり過ぎって感じです、ホント美味しいんだけど・・・。



興味があったら是非お試しください。