晴れ→快晴、通常コースをほぼ通しで走る+上を通って遠回り。
気持ち早めに家を出て、少し視界の拓けたところで上り最終の通過を目撃、ホントに細い光の矢みたいです。で、最短コースを行く気になってましたが、なんか気分が上がって「頑張ったら通常コースを行っても間に合うのでは」とコースを変更し、本当に久しぶりに通常コースへ。
結果、上り最終とのすれ違いは見送れませんでしたが、最終電車にはバッチリ間に合った、良かった。



最近見ていて思うのは、(免許だから運転としてはどちらも同じとは思うのですが)限免の運転士さんにものすごく運転の上手い人がいる。営業運転と違って(もちろん現場では時間が決まってるのかもしれませんが、アタシは全く知らない)時間が良くわからないから「この時間」というのがなく、いつも見てるわけじゃないですが。


気温4℃→2℃


昨日の夜、雲がなかったら輝くような星空だな・・・と思っていて、今日はその「輝くような星空」でした。星がいっぱいだ。
そして空は完全に夏に向かっている。
もう夏の星座が昇ってきている。




体重57.9kg