曇り、最短コースを通しで走る。
ギリギリではない感じだったけど、ひょっとしたら遅れるかも・・・ぐらいな感じもあり、そして、最近プロテインのせいなのか以前よりひょっとして筋肉がついているのでは・・・みたいな感じもあり(でも全然体重は減ってなく、むしろ増えてる)通しで走った。
自分として結構頑張って走っている気になってるのですが、「歩いちゃおうかな・・・」みたいな気持ちにならずに走れてる気がする。
あくまでも「気がする」程度ですが、そう思えるだけでも「効果」があるのかも。(完全にプラシーボかもしれないけど。)


あ、プロテインですが一応「減量」用のです。でも全然減らないんだけど。



気温8℃、やっぱり手は冷たい。


コース上の桜はほぼ散っていて、残っているのも1分くらいかな。その残っているのを見るだけでもきき気分。



体重57.7kg