慣れてないだけなのかもしれないけど。

なんかなぁ・・・ダイアリーが終了するとのことでブログに引っ越して?きましたが、使い難いです。
アタシとして一番「あぁ~ぁ」な気分なのが、日記の「1日」を設定できないところ。(アタシが出来ないと思ってるだけで出来るのかも。)
ダイアリーでは、一日の「終わり」を午前5時に設定していたので、真夜中のお出掛けから帰ってきた後に更新して「今日」が終わる感じだったのに、ブログでは一日の頭に昨日のことが表示される感じでイヤ。まぁ日付は完全に変わってるのでソレが正しいと言われればそれまでですが、アタシとしてはお出掛けから帰ってきて更新してから寝るって感じなので・・・なんか気持ち悪い感じ。



それから、アタシは「携帯」から記事を更新することが多々あるのですが(まぁ時代遅れは切り捨てられるってことなのでしょうが)メチャクチャ使い難くなった。(記事は更新できますが。)スマホにはちゃんと対応していて(しかも)便利に使えるらしいのでホント「スマホにしないお前が悪い」ってことなんだろうな。


あ、ただ、アタシはこの先スマホにする予定はなく(携帯のサービス終了とかなったらもう携帯もいらないような気がしてる)そうなったらちゃんとパソコンの前に座って更新するようになるんだろうな。


はぁ~・・・タダで使わせてもらってるんだから文句言えないけど・・・アタシはダイアリーで良かった、ダイアリーの方が良かった。