2013-01-21から1日間の記事一覧

縁石

ド素人がナニイッテンダ、と思われるのは百も承知です。 今、道路を走っていると、当たり前ですが、歩道と車道を区別するため(なのかな?)の縁石のところに雪が高く積まれてます。 たぶん、ですが、車道の雪は車道の脇へ、歩道の雪は歩道の脇への結果縁石…

試してもらったらいいのでは?

あの、アタシ自分自身はキッチリ見たわけじゃないので認識に間違いがあるかもしれませんが、 若いのに見た目がお婆さんみたいになってしまうという病気 病気の根本的な治療というか、病気を治せるわけではないですが、良く通販番組でやっている「肌のハリ、…

玉手箱

昨年、実家の母が手術+入院をし、これまでほぼ親孝行をしてこなかったアタシが、本当にささやかで親孝行というほどのもんじゃないですが、年越しに向けて通販でお節料理を注文して送ったのです。 アタシ自身が御節料理を頼んだことは一度もないので、正直な…

眠くて休み。少なくとも10時過ぎくらいまでは出る気があったのですが、その後眠くて「もう今日は休みだな」って、完全に休みました。 体調っていうのかな、1日の中でも波ってあると思いますが、自分に関していうならもっと早い時間に眠い・・・ってなれば…