試してもらったらいいのでは?

あの、アタシ自分自身はキッチリ見たわけじゃないので認識に間違いがあるかもしれませんが、



若いのに見た目がお婆さんみたいになってしまうという病気



病気の根本的な治療というか、病気を治せるわけではないですが、良く通販番組でやっている「肌のハリ、ツヤ」を保つだか、若さを取り戻すだかっていう飲むサプリメントとか塗るクリームとかありますよね。
コレ、病気は治らないかもしれないけど、そういうのを使えば見た目は元通りまでいかなくてもかなり良くなるんじゃないでしょうか?
本当に効果に自信があるんだったら「個人の感想であり・・・」みたいな注意書きを入れて宣伝するより、本当に困ってる人に試してもらったらいいんじゃないかって思います。


それで効果があれば困ってる人も嬉しいだろうし、本当に効果があるのかなぁ〜って思ってる人にはものすごい説得力じゃないかって思うのですが。
(あ、言っておきますが、万人に効果があるわけじゃないのはわかってます。薬だって、そうだし、逆に副作用だって全員に出るわけじゃないですから。)