2014-02-10から1日間の記事一覧

「女を捨てる」とか言うじゃないですか

ネットの記事で『女性は知っておくべき!「ブラジャー」が必要な本当の理由まとめ』っていうのを読みました。 アタシ、ブラジャーって「心底いらん」って思っています。だったらしなきゃいいじゃん、て思います?アタシは正直そう思うのですが、でも、しなか…

役所の仕事って・・・謎

毎年のことですが、役所から調査依頼がきます。 毎年のことだから前年度の実績というか状況(住所や代表者みたいな、まぁそれほどは変動のないもの)は最初から印字されてきます。そこまではよくある感じです。 謎なのは・・・なにかの答案用紙?みたいな感…

白桃でつくったスパークリング SPARKLING TIME/Tropicana

スパークリングタイム ピーチ Limited 数量限定 白桃の華やかな香りと豊かな甘み 果実をチカラに! コンビニで見掛けて、自分が想像してる味と同じで「案の定・・・」みたいな感じになるかもと、買おうか買うまいか迷いましたが買ってみました。 飲んだ感想…

曇り、道路が凍っているかと思い最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。 アタシは雪が嫌いだけど、なんだろ、白くて明るく見えるせいか気分はウキウキ、みたいな感じ。 自分で言うのもおかしいけど、足取りが軽い感じ。 雪も残っているし、今季最強?みたい…