白桃でつくったスパークリング SPARKLING TIME/Tropicana

白桃でつくったスパークリング SPARKL

スパークリングタイム ピーチ
Limited


数量限定


白桃の華やかな香りと豊かな甘み


果実をチカラに!



コンビニで見掛けて、自分が想像してる味と同じで「案の定・・・」みたいな感じになるかもと、買おうか買うまいか迷いましたが買ってみました。
飲んだ感想は・・・



これはイケるかも。
単純に味が濃いから美味しく感じるのかもしれませんが、これはちゃんと桃の香りも味もしてると思います。たぶん、ここでも書いてると思いますが、「天然水」みたいなので味が薄いようなのってアタシにはあまり美味しく感じられないんです。ただ味が濃くちゃいいってわけではないですが、味してるのかな・・・みたいなのよりはアタシは好きです。(単純に好き嫌いの話しって気もしますが。)桃系の後味にありがちな?化粧品みたいな味もなく、アタシは美味しいと思います。
けど、甘いです。



甘いのがあんまり・・・って人にはダメかもしれません。
アタシは次もあるかもしれないです。
(でも「限定」って書いてあるから次はもうお店に置いてないかも。)