2014-08-15から1日間の記事一覧

ビックリしたぁ〜(車の運転席ドアガラス)

最近運転席のパワーウィンドの調子が悪いことがある。 押しても引いてもなんの反応もないことがあるんです。が、完全に壊れたわけでもなく、なにかの拍子に復活して普通に動いている。 (その他の窓はフツーです。) で、そんなことをすっかり忘れてガソリン…

台湾ラーメン/寿がきや

寿がきや×オカザえもん 岡崎名産 八丁味噌使用 愛知県岡崎市のご当地キャラ”オカザえもん”がカップめんで登場! ちょっぴり辛いでござる スーパーで見かけてパッケージの面白さにつられて買ってみました。 食べた感想は・・・ 自分に刷り込まれた「色」に対…

曇り→雨、途中月も星も見えてきたので、こりゃぁ晴れてくるのかな・・・と思いきや、最後の方では土砂降り。最短コースをほぼ歩いてちょっと走って+遠回り。 気温25℃で安定、風もなく寒気がするほど蒸し暑いです。 体重56.6kg

新幹線飯山駅のプロジェクションマッピングに行ってきた。

「開業200日前北陸新幹線飯山駅プロジェクションマッピング」に行ってきました。 ↑これはプロジェクションマッピングじゃないです、とりあえず参考・・・ 18時30分からイベント開始って公表されていたと思うのですが(アタシの思い込みかもしれないです…