2014-09-26から1日間の記事一覧

あははは、アタシってどうかしてるほど丈夫じゃん

ネットの記事で読みました。 「スーパーの値引き商品を買わなくなった理由」 っていうのです。その理由をとりあえずタイトルのみ書くと・・・ 古いものは体によくない 高カロリーは売れ残る 味が悪い さもしい人間になる 店員に見下される ということらしい…

大失敗!

あの・・・アタシって料理は得意じゃないです。っていうか、むしろ下手。(たぶん女にとって致命的欠陥・・・。) けど、家のものは本当に人間出来てて、普段「こんなモン不味くて食えるか!!」みたいなことは一切言わずに食べてくれます。本当に有難い人達…

ドルチェtime/AKAGI

カラメルブリュレ 以前にもこのシリーズ?について書いてるはずです。 それより前からかもしれませんが、これって結構色々な種類が出ていて、気が向いたら買って食べてみてます。 その中でアタシにとってという意味ですが、コレが最高です。 たぶんこういう…

曇り(多少晴れに向かってる感じもありましたが・・・)通常コースを歩いたり走ったり+遠回り。 気温20℃、暑いですが風が強くちょうどいい感じ・・・ただ、汗が冷えてくると「寒い」。 体重54.7kg