大失敗!

あの・・・アタシって料理は得意じゃないです。っていうか、むしろ下手。(たぶん女にとって致命的欠陥・・・。)



けど、家のものは本当に人間出来てて、普段「こんなモン不味くて食えるか!!」みたいなことは一切言わずに食べてくれます。本当に有難い人達です。




そんなアタシが全くやったこともない料理を「コレ、なんか簡単に?出来るんじゃないの?」とチャレンジした結果・・・・


食べ物じゃないものが出来た!なんだコレ・・・。
ひゃぁ〜・・・味が薄いとか濃いとかそんなレベルのハナシじゃないです。
人間が食うもんじゃない!(と言いながら・・・作った責任上アタシは食べましたが・・・。)




後からご飯を食べた息子は・・・・
「あの・・・ここにあったの、アレ、ナニ?・・・オレ、怖くて食えなかった・・・・冷蔵庫の中で腐りかけてたナニカ?」



イヤイヤイヤ・・・腐りかけてたわけじゃないです、買ってきたばかりのをアタシがあんなふうにしてしまったのですよ・・・。
なんか落ち込みというか、もう一度作って次は絶対に成功させてやる!