ドルチェtime/AKAGI

ドルチェtime/AKAGI

カラメルブリュレ



以前にもこのシリーズ?について書いてるはずです。
それより前からかもしれませんが、これって結構色々な種類が出ていて、気が向いたら買って食べてみてます。



その中でアタシにとってという意味ですが、コレが最高です。




たぶんこういう食感というか組み合わせ?がイヤな人はイヤだと思いますが、カラメルチップのカサカサ感(カリカリ感?)とカラメルソースのトロリ感がアタシにとっては「完璧」です。
そしてソレにピッタリ?なカスタード味アイスとカラメルアイス。



アタシ、基本的に冷たいものはそこまで好きじゃないのですが(アイスもそうだしジュースやお茶の類も常温が好き・・・)珍しく?これは気に入って結構食べてます。
もっと高級で美味しいアイスはもちろんあるはずですが、なんというか・・・値段とのバランスを考えてもすごくお得な感じがします。



どんどん新しい種類が出て、ひょっとしてこれも期間限定(とは書いてないですが)みたいな感じで並ばなくなるかもしれないけど、アタシはずっと置いて欲しいと思ってます。
AKAGIさん、お願いします。