2019-08-23から1日間の記事一覧

アタシも乗ってみたい!(ムリなんだけど。)

【「パラグアイオニバス」試乗体験!/滋賀】で検索して画像(動画)を見てください。 池に浮かんでいるでっかい葉っぱの上に乗るっていう体験です。 いいなぁ~、アタシが子供の頃にもこういうのがあればやってみたかったなぁ~。 あ、年齢関係あるかどうか…

本当に「忘れた」のです。

反省しています。 スーパーとかで清算後に袋詰めする場所(台)ってあるじゃないですか。 あそこに店内用のカゴとかが置きっぱなしになってたりするの見たことないですか。 アタシは「なんでカゴの位置に戻さないのかなぁ、自分で使ったものくらいカゴの位置…

対向側の信号

個人的に今時は結構少なくなってきてるんじゃないかと思う時差式と、矢印が出る信号機について。 通勤ルート上で、結構渋滞しがちな信号機のある丁字路があります。 そこの信号機は「時差式」です。 アタシから見て上り坂でそこを右折するのですが、当たり前…

複雑な世の中だよな。(色々繋がっているのかとっ散らかっているのか。)

小中学生の自殺とか年齢関わらず引きこもりとか・・・ちょっとまとまりませんが感じていることを。 自分が小中学生の頃なんてもう大昔のことなので、今とのきちんとした比較は出来ないです。 ただ・・・自宅が居心地良過ぎるか逆に居心地悪いかの両極端なん…

引き続き休み。 完全に良くならないくらいに良くなったり悪くなったり波がある。 ホント、なんとかして欲しい。 体重57.6㎏