痩せるどころか・・・

本格的に(毎日必ず時間を決めて運動するとか歩くとか、食事のカロリー計算は必ずするとか)ダイエットをしているわけではないけれど、最近思うのは「もうムリなんじゃないかなぁ〜」ってこと。
だって、痩せたり、まぁ現状維持出来てるなら「こんなもんかなぁ〜」とも思うけど、なんか太るのがとまらないって感じ。っていうか「感じ」もなにも、体重計にのればそんなの一目瞭然・・・。あぁ〜ぁ・・・もう、どうでもいいやって気持ちがだんだん膨らんでくる。(あぁ、でもそうやって何もしなくなったら太るスピードは更に加速していくのであろう・・・)
なんか、今の自分は【丸太】な感じです。

それに、体重が増えてることも絶対に関係あると思うんだけど、すっげ〜腰が痛いんですけど・・・。