今週も・・・

ハンター×ハンター」は休載・・・。すごく残念。

デスノート」は面白くなってきたけど、正直私はあまり複雑な思考に耐えられない頭の持ち主なので「ノート」がいったいどんな風に動いてきているか理解不能になっている。子供に聞いても、子供の説明自体が理解出来なかったりして・・・。
ところで、やっぱり「がんばれ、魅上クン!」って気持ちは変わらず、でも「そりゃ、やり過ぎだろう・・・」とも思う。
ライトは完全にヤバイ・・・。


「ナルト」の今週号は、私としては相変わらず進展なしって感じだけど、内容(っていうかなんていうか)が面白かったので、まぁいいかって感じ。シノが良かったかな。あと、赤丸は大きくなっても赤丸なんだね。黒丸みたいになるかと思ってた。もっと大人になったら「おぅ!」って言うのかな?(もう言ってるのかなぁ?)