ものすごく欲しい指輪

宝石のことを書いていたら思い出したというか・・・。
数年前からず〜っと欲しい指輪がある。私はあんまり高価なものを欲しいとは思わない人間だと思っているし、ブランドみたいなものもそれほど欲しいと思わない。
けど、その指輪はず〜っと欲しくて、なんとかお金をためて買いたいと思っている。と言っても5万もしないような品物。普通、そんなに欲しかったら何年もしないうちに買ってるよね・・。っていうか、何年も売れないっていうのもなんだかなぁ〜とは思う。
でも、私にとってはものすごく魅力を感じる指輪で、今密かに来年のお正月(はは、1年後だ・・・)にはなんとか買いたいもんだと思っている。ただし、それまで残ってるかなぁ。