林泰文さん

今「ブスの瞳に恋してる」(←あってるかな?)に出演中。
私はこの方の冷ややかな?ファンなの。冷ややかっていうのは、なんていうか、熱烈なファンていうか、本当に大・大・大好きだったら、きっと次はどの作品に出るんだろうとチェックしたりとか、たぶんどんなに遠くても舞台を見に行ったりとかすると思うのね。私はたまにテレビに出ているのを見て(しかも狙って見てるわけじゃなく偶然・・・)「やっぱりステキ・・・」と思う程度のファンなの。
(私はかなり冷めた人間なので、大抵の場合「ファン」と言ってもその程度。)

今回も偶然出演しているのを見て「うふふ・・・」とうれしくなった。あ、でも私が今までで一番好きなのは「世にも奇妙な・・・」だったかでやった刑事役かな。


ところで、今回
「あぁ〜!!林泰文、出てるぅ〜!!」
と言ったら、娘が
「林家 スーミンて誰?」
と言った。

【ハヤシヤ スーミン】?