ファッションセンターしまむらの靴下

昨日は仕事もやる気がなく(でも仕事だから仕事はしたけど)仕事が終わったら本当にサッサと帰ってきたんだけど、なんだかすぐに家に帰る気にもならず・・・なのでブラッとファッションセンターしまむらに寄ってみました・・・。
(私はしまむらって好きなんだけど・・・現実としてはサイズが合わないのでほとんど買うことはない・・・残念・・・。)


で、そこですごいものを見つけた。すごいって「ヘン」っていうわけじゃないのよ。いいなって思ったの。それはね・・・
自社ブランドなのかな?「Freude」とかいう紳士用靴下なの。普通の靴下と5本指の靴下の2種類があったけど、いいなって思ったのは足の裏の滑り止めのゴムっていうの?それがね、絵柄になっているんだけど、ちょっとシャレてるのよ。ホントかわいいの。


もしこれを履いてくれる人がいるんだったら絶対に買うところなんだけど・・・残念ながら家の男共は絶対に履かないと思う。で、自分で履こうかなとも思ったんだけど、流石にサイズが合わない。それに丈っていうの?それが短すぎる。よくあるでしょ、足首くらいの短いヤツ。あたし短い靴下って基本的にキライなのね。あれ、男性ものしかなかったと思ったけど・・・もし女性用でもう少し丈の長いのがあったら、あたし絶対に買うよ。