今日も流れ星

今日、ウォーキング中に流れ星を見た。午後11時55分頃。
最近はこの時間は歩いてないので、たまたまというか・・・で、その時に聞いてた曲は「オンリーロンリーグローリー/Bump Of Chicken
この曲、私はビデオクリップのイメージ?なのか、曲のイメージなのか(ホラ、あるでしょ「闇に守られて」「夜が明けた」って)夜のイメージなのね。夜っていうか、暗闇?かな?それで、今日の流れ星は結構消えるまでが長く、なぁ〜んとなくその曲のための映像みたいで「!」て思った。


なんか流れ星を見る時いつも思うのは「いいもの見ちゃったな」ってこと。
今日の流れ星も私の知らないだれかがどこかで見てたのかな。