腹痛

昨日の夜、時間が遅くなるにしたがって、段々腹が痛くなっていった。
けど、そんな理由でウォーキング&ランニングを休むのはなんとなく癪にさわるので、一応仕度をして家を出た。
けど、なんていうか、歩くのが精一杯、とてもじゃないが走れん・・・。
しかも調子は良くなるどころか悪くなる一方で・・・もうね、縁石に座って休んだりしながら歩いた。(っていうか・・・なんか執念ぶけぇ〜な・・・。)

で、最終的には吐き気までしてきて・・・ホント、マジ、ヤバイです・・・・。


なので、心残りがありながら家に帰ってコロンと横になった。(これがたぶん12時ちょっと過ぎくらい。)で、いつもならダンナに電話して「どの辺歩いてる?」とか聞くはずなんだけど・・・もうね、ホントに吐き気がして、しゃべったりしたらその反動で吐いちゃいそうで・・・結局電話もせずに、まるまったままそこで寝ちゃった・・・。
そしたら3時くらいにダンナが歩いて帰ってきて・・・・それで目が覚めた。



その時には幾分腹痛、吐き気は治まっていたけど・・・今朝になってもやはり気分が良くない・・・。
原因はなんだろう・・・・。