お茶漬け

今週の「ポンツカ」、藤原基央さん最高!
私はBUMP OF CHICKENの完璧なファンではないので、例えば隠しに「お茶漬け」という曲があるのかどうかは知らん。
けど、無いものとして言うとしたら
この際「お茶漬け」という曲をつくるべきだと思う。いや、もう歌詞はあのままでいいでしょう。あとは曲だけだよ。


※その場の雰囲気は伝わらないと思うけど・・・こんな感じ。
※メチャクチャいい感じで感動したわ、ここの会話。


F「お茶漬けっつっても、あの、素をサラサラかけて、お湯かけただけって、そんなのは・・・・・いらんわ、オレでもつくれるわ」
N「そんなもん、いらんわ!」
F「てか、好きだわ、アレは・・・アレで・・・」
M「おいしいけどね」
F「けども、ちげぇ〜んだよ」


なんかちゃんとした楽曲にしてお茶漬けメーカーのCMになって欲しいわ、ホント。