自分自身を「バカじゃねぇ〜の」って思う時

はぁ〜・・・・。

もう、自分のこと、自分で「バカ、バカ、バァカァ〜!!」って本当にバシバシッ!って叩きたくなるくらい・・・。


あたし、昨日、一昨日と完全なズルでウォーキングを休んでしまった・・・。でもさ、本当に言い訳だけど、たぶん色々な意味で疲れてるんだと思う。昨日なんてね、家に帰ったのが9時過ぎくらいだったのかな、でまぁ、色々やって、洗濯物を畳んで・・・畳んでいる最中に既に朦朧とするくらい眠かったの。で、畳み終わった後で、その場で転寝・・・。たぶん10時半過ぎくらいだと思う、11時近かったかな・・・。
転寝する直前に「ここで寝たら・・・1時間くらい寝たら起きられるかな、無理かな?無理かもな・・・」って思ったの。
1時間くらいで起きたら11時半くらいでしょ。それだったらそこから1時間とか歩いても12時半。十分じゃん。





しかし・・・案の定と言うべきか、「ハッ!」と起きたのは1時半過ぎ。ダンナもまだ帰ってきてないみたいだったから電話してみると・・・歩いてるって。
だからダンナを迎えに行って、でもその車の中でもものすごく眠い。本当に居眠り運転しちゃいそうなくらい眠い・・・。
で、家に帰ってきて、茶の間でコロンと再び転寝。とにかく眠い。



そして・・・また、「ハッ!」と起きたら3時過ぎてたかな・・・。ちょっと片付けたりして「ちゃんと」寝ようとしたら4時くらいだった気がする。外は明るくなり始めてた。
で、ちゃんと寝た。




なんかね、特別疲れてない時って転寝して起きた後って結構スッキリしてるような気がするんだけど、最近は転寝して起きた後も全然スッキリじゃない。寝足りない。だから昨日も寝て起きたあとでもすんなり寝られる。目が冴えて寝付けないなんて全然ないもん。


あぁ〜ぁ、ホントにあたしのばか、バカ、馬鹿!!