ハンター×ハンターの連載がはじまった

連載が再開されて、とてもうれしい。10号連続とかって書いてあったような気がしたけど・・・とりあえずそれって確実に10号は連載するけど、それ以降はまたわからないってことかな。
あぁ〜ぁ、ものすごく楽しみにしてるのになぁ。


なんか漫画ってさ、ず〜っと同じようなテンションで同じようにドキドキが続くのってあんまりない。最初はすごく楽しかったりするのに、段々展開がかわってきて自分の期待とは違う方向に膨らんでいったり(そりゃ、そうだ、別に一人のために描いてる漫画じゃないんだからね)逆にネタ切れ(とは言わないんだろうけど)みたいに話しがあまり膨らまなかったりして「面白くなりそうだったのに・・・」と思っていたら終わっちゃったりと、ま、出版する側の事情とかもあるんだろうけど。


御願いします、本当に楽しみにしてるんで、この際隔週でもいいからず〜っと続いて欲しい。
(その方が期限なしで休載されるよりダメージが少ない。)