デジタルプレーヤー

前にも書いたことがあったように思いますが・・・。


2年くらい?前からデジタルプレーヤーが欲しいなぁ〜って思っていて、でも再生時間が自分の期待してるほど長くなかったりして、長くもつのが出たら買おうかなって思っていた。
そして、たぶん1年かそれよりちょっと前ぐらいかな?そこそこ長いのがあるから買えるお金が出来たら買おうと決めていた。(そしてちょっとでも足しにしたくてポイントをず〜っと貯めてきている。)今年に入ってから(と言っても既に半年も前のことだ)そろそろ買おうかなぁと思いながらなかなかタイミングを掴めずに今に至っている。
そして最近、その目指していたプレーヤーが「生産完了」という状態になっていることを知った。


じゃぁ、やめよう・・・。



ということで、今は次なる目標を定めて買うタイミングを窺っている。



なんてことをしていたら、また「生産完了」になっちゃうのかな。あたしってホントこういうことが多い。