ヘッドホン

あたしは耳の形が悪いのかイヤホンていうのがどうもしっくりこない。
そんなわけでウォーキング&ジョギングに出る時もヘッドホンをしている。
今使っているのは、たぶん・・・なんだけど1年くらい前に買ったヤツだと思う。もうちょっと前だったかな?
それが、少し前から正常に動作しなくなった。今、左耳が聞こえてない。そして昨日は、このままいったら近い将来右耳も聞こえなくなるかもね・・・みたいな感じだった。
はぁ〜・・・。そもそもヘッドホンて室内で静かに音楽を聞くためにあるものかもしれないから(いや、本当のところは知らないけど)野良犬みたいに走って汗かいて・・・みたいな風に使っていたら、そりゃぁ壊れもするか・・・。



とりあえず、今、新しいヘッドホンを買わなくちゃな・・・と考えているところ。
音質とかにすごくこだわりがあるわけじゃないので、とりあえず耳が痛くならないで音楽が聞けたらな・・・ぐらいが希望。
(今日走っていて聞こえなくなっちゃったらどーしよー。)