げげげぇ〜もうお父さんになっちゃうのか・・・

ポルノグラフィティ新藤晴一さんと女優の長谷川京子さんが結婚した時も「へぇ〜・・・」と思ったけど、今度は(っていう言い方もおかしいけど)奥様になられた長谷川京子さんが妊娠されたとのこと。


結婚してるんだし(まぁしてなくてもいいけど)年齢的にも全然おかしくないけど、なんかさ、一般人の自分からすると「あぁいう人がお父さんになるんだ・・・」みたいな感じがある。
あ、なんかすごくマイナスな感じで言ってるように思われるかもしれないけど、別にそういう意味じゃなくて・・・なんだろ、ホラ、なんか公私をすごくキッチリ分けてる感じがするでしょ。ポルノでいる時には生活感を全く感じさせない・・・みたいな。(あ、もちろん芸能界?でそういう人は結構いると思う。逆にそういうのを押し出してる人もいるじゃん、そういうタイプの人ではないな・・・と。)


なんかすごく不思議な感じがする。新藤さん、長谷川さんに限らず・・・なんだけど、テレビに出ているような人達の子供って、どんな感じで自分のお父さんとかお母さんの姿を見てるのかなぁ・・・と思う。



何はともあれ御目出度いことです。
けど、これからの曲がものすごく変わりそうでちょっとコワイ。