年下の「父」殴る

何のことかと思ったら・・・

62歳の男性が交際相手(っていうんだよね?)の女性(34歳)の父親(57歳)を殴って全治3ヶ月の重傷を負わせたって。
結婚の許しを得ようと思っていたらしいけど、年齢とかの問題から「反対」され口論になったそうだ。


へぇ〜・・・。
自分には経験がないけど、30歳くらいの年齢差でも本当に「恋愛」ってあるんだなぁ・・・と、そっちの方に感動というか「へぇ・・・」っていう思いが強い。
恋愛に年齢は関係ないと思っているけど、正直、自分より年上の男女が子供の連れ合いになるのには抵抗がある。まぁ、そうは言っても40歳、50歳も年上でない限り自分と似たような年齢か・・・。あ、でも逆に似たような年齢の人に「お母さん」とか言われるほうが「イラッ!」とするのかも。(しかも同性に言われたらねぇ・・・。)


はぁ〜?お前の方が年上だろうがよ、お母さんなんて呼ぶんじゃねぇ〜よ・・・・



とか思うかも。
家の娘、年下はイヤだけど年上は何歳でもいいって言ってるんだよね。
40歳くらい年上の人を連れてきて、年下のダンナに向かって「娘さんと結婚したいのです」って言ったら・・・そりゃ、本人達の問題だからしょうがないんだろうけど・・・ダンナどんな顔するかな。