気持ちは本当に・・・

痩せたい!!!!!!!!!!!!!!



少し前に、季節が変わったから半年くらい前の服を出して着てみると「キツイ」って書いてるはずです。で、更に季節が進んだので、やはり半年くらい前に来ていたジーンズを出して着てみると・・・



メチャクチャきついです。きつきつ、キツキツ・・・。
なんかね、もう本当に悲しくなるくらいです。ファスナーが壊れそうな気がする。(幸い多少体の動きに慣れてきたのか、朝よりはマシになってるような気もしますが。)



本当になんだろう・・・と思う。
本格的でないにしても毎晩ジョギング&ウォーキングして、食べる量だってめちゃめちゃ多いことはないと思ってるのですが・・・これって「新陳代謝」のせいだけなんでしょうか?
まぢで悲しくなります。



体重がものすごく増えているわけではないと思っていて(こういう状況だともっと精密な体重計を買ったほうがいいかも)、ということは体型が崩れてるってことよね?なんて思うと・・・かなりキツイ筋力トレーニングみたいなのをしないとダメなのかな。
でもそういうのって自分として本当に「ツマンナイ」感じがして・・・・



はぁ・・・・でも、放っておいたらどこまで太るかわかんないよ。もう怖いよ、これは。